(つくば:カエル)

2010年12月07日

at 15:30
posted by @
comments(0)

つくば市東光台のラーメン「喜元門(きげんもん)つくば店」3

常陽銀行豊里支店に行った帰りに喜元門走る
小銭をたくさん入れられるATMを探しているのだが、ここにもなかった…
大穂支店だけなのかなぁ?

地図はこちら

今回は満席+5人待ちくらい。

鶏魚介煮干つけそば (300g)
今回はつけ麺~
鶏魚介煮干つけそば (300g)+肉増し。チャーシューは炭火とバラ巻。

注文時に柚子入れていいですか?と聞かれて。
最初食べていたら、ちょっとしょっぱいかなぁ~と思ったけど、だんだん馴染んできて
最後は柚子が効いてて、これまた美味しかったわ~ハート


帰る時に、ひと声「いつもありがとうございます!」
何気に嬉しいよね。
【関連記事】
つくば市東光台のラーメン「喜元門(きげんもん)つくば店」
つくば市東光台のラーメン「喜元門(きげんもん)つくば店」2


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
本日OP★つくばのJ系ラーメン「喜元門 研究学園駅前店」
笠間のカフェ「陶之助+(とうのすけぷらす)」
つくば市春日のおにぎりカフェ「cafe Clematis」
かりんとうまんじゅう:久月
小美玉のラーメン「喜元門(きげんもん)」2
石岡市根小屋のおそば屋さん「手うちそば処 麓(ふもと)」
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 本日OP★つくばのJ系ラーメン「喜元門 研究学園駅前店」 (2011-04-04 13:39)
 笠間のカフェ「陶之助+(とうのすけぷらす)」 (2011-03-09 16:36)
 つくば市春日のおにぎりカフェ「cafe Clematis」 (2011-01-20 15:49)
 かりんとうまんじゅう:久月 (2010-12-17 16:44)
 小美玉のラーメン「喜元門(きげんもん)」2 (2010-12-16 14:50)
 石岡市根小屋のおそば屋さん「手うちそば処 麓(ふもと)」 (2010-12-06 16:26)


(つくば:カエル)

comments form

名前:
メール:
URL:
コメント: