(つくば:カエル)

2010年11月25日

at 16:42
posted by @
comments(0)

つくば市金田のベーカリーレストラン「蔵日和(くらびより)」

土曜日に金田のベーカリーレストラン「蔵日和(くらびより)」に行ってきました走る
地図はこちら
通勤ではすっごい近くを通るのですが、
平日ランチには遠すぎるので、1年ぶりくらいの来店。

土曜日のランチはたしか1,380円のメニュー1種類だけだったかな。

スープ
まずは、スープ。
ごまパンにチーズが乗っかったものが入ってたり、
さつまいも、豆、エノキ…などなど具沢山ハート

ただ、味はコンソメや醤油とも違う…美味しいけど何だったんだろう??
選べるパン
パンはテーブルに、店員さんがたくさんのパンが入った
バスケットを持ってきてくれて3つ選ぶスタイル。
2人で行ったので、計6個。
半分ずつ食べれば美味しいw

パンは温め直してくれたので、焼き立てのよう。
特にメロンパンはさっくさくでたまらーん!

サラダなど
サラダ+おかず5種。

カプチーノ
カプチーノはカップいっぱい。


パンが1個1個は小さいかな?という感じだったけど、お腹いっぱいぶーっ
デザート入らなそうだったので、今回はお預けしましたw

1年ぶりくらいだったのですが、蔵日和のパンってこんな美味しかったかな?というくらい美味しかったです。


同じカテゴリー(パン)の記事画像
イーアスつくばのパン屋「BRUNO(ブルーノ)」
モルゲンのバターハース
天久保のパン屋「ベッカライ・ブロートツァイト」5
天久保のパン屋「ベッカライ・ブロートツァイト」4
つくば市千現のパン屋「モルゲン」
竹園のパン工房「コルン」
同じカテゴリー(パン)の記事
 イーアスつくばのパン屋「BRUNO(ブルーノ)」 (2009-04-02 11:01)
 モルゲンのバターハース (2008-12-08 13:42)
 天久保のパン屋「ベッカライ・ブロートツァイト」5 (2008-11-27 11:04)
 天久保のパン屋「ベッカライ・ブロートツァイト」4 (2008-11-19 12:00)
 つくば市千現のパン屋「モルゲン」 (2008-10-27 15:12)
 竹園のパン工房「コルン」 (2008-08-18 13:33)


(つくば:カエル)

comments form

名前:
メール:
URL:
コメント: